岩手県 住みます記者より

【サッカーJ3】グルージャ盛岡 おしくも引き分けに終わる・・・

16/09/13

アンダーエイジがスタジアムDJを務めるサッカーJ3グルージャ盛岡ホームゲーム。

9月11日(日)はFC東京U-23を迎えての一戦でした。

前週に天皇杯サッカー大会でJ1のベガルタ仙台を破るという大金星を上げただけに、今回もスカッと勝利してもらえると思いましたが・・・

先制点を許してしまう厳しい立ち上がり・・・

後半に同点に追いついたものの、時すでに遅し、残念ながら引き分けに終わってしまいました・・・

022.JPG

アンダーエイジ結城も残念な試合結果に渋い表情を浮かべていました。

次回のホームゲームは9月25日(日)、藤枝MYFCを迎えての一戦です、皆様応援に足をお運びください!

ちなみに、藤枝MYFCには元日本代表の川口能活選手がいることご存じでしたか?

サッカーのレジェンドに会えるかもしれませんよ!

全国の事業所のご案内