茨城県 住みます記者より

【茨城県2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/10

茨城県の2019年を振り返ってみると今年も県内外、色々なところからお仕事を頂きました。

なぜか昨年よりも小学校、中学校、高校と文化祭以外での学校のお仕事が多かったです。

ありがとうございました。

そして、とてもおめでたいこともありました。

7月、オスペンギンでれすけに待望の第一子が誕生しました!

父ちゃんがんばってください!

そんなオスペンギンの2019年ベストショットを発表します!

まずは3位から!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【3位 これ付けたら嫁が数年ぶりに笑ってくれました】

お笑い芸人さんの奥さんってあまり笑わないのかしら、、、

これを機にもっと笑わせてあげてほしいです(涙)

66D3544E-C3F5-4CE4-9709-CACED7902F91.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【2位 今年一番すべった日】

3位に続いてプライベート写真の流出になりますが、

実は、この写真をオスペンギンにもらった際にタイトルだけを頂いたんです。

タイトルと写真を見ただけでものすんごくすべったんだろうなと思い、深くは聞けませんでした、、、

ご察しください

8B92D1E8-06A5-4DA7-BA30-EDD6A0B2EA3F.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【1位 ノリで出場!なのに優勝!】

お仕事でeスポーツ茨城県予選の実況をした際に、顔見知りの関係者からお声を頂き出場した、

第1回いばらきeBASEBALL大会。

オスペンギン、、、なんと、、、優勝しました、、、

もちろん、参加者は本気モードでしたよ!オスペンギンはゲームハードも持っていないのに、、、

強運の持ち主!←←←ここでつかうなぁぁぁ!!!(笑)

B3D8F046-FF0E-4A2A-9162-87A0CFCA644A.jpg

-------

写真を掲載するにあたりオスペンギンに営業中でもプライベートでもいいので2019年のベストショットをください!

と伝えた結果です、、、

個人的には新喜劇の舞台に立ったときやNHKのエンディングでフレディーのコスプレしたときとか、

銀座で行方市のトマトのPRとか、、、

でもあえてベストショットはこの3枚にさせていただきます!

来年もオスペンギンの活躍に期待してください!!!

全国の事業所のご案内