栃木県 住みます記者より

【栃木県】【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/13

今年もあと1か月を切りましたね

早くて短いような...2019年はたくさんの思い出がありました!!
そんな住みます芸人ベストショットトップ3をお届けします!

①いちごの駅北山除幕式

3月31日に真岡鐵道にある北山駅がこの度新しく「いちごの駅北山」になることを記念し、除幕式の司会を上原チョーが務めました。

32aad00b95b5580b444501275bb2579cff36c06d.jpg

①巻狩祭りのPR活動

9月30日ベリーズが来月那須塩原市て行われる巻狩祭りのPRのため渡辺みちたろう那須塩原市長と共に神奈川県鎌倉市の各所を訪れ、PR活動を行いました。

09bf6a35454f61dc3a511834a5d9991d53096d8a.jpg

③上原チョー栃木市ふるさと大使就任式

10月25日に開催された「よしもとお笑い祭りIN栃木市」が開催され、上原チョーが出演致しました。そしてイベント前のゲストとしてお越し頂きました大川秀子市長様より挨拶を頂き、大川秀子市長様よりサプライズで「栃木市ふるさと大使」に上原チョーが任命を頂き委嘱状の方を頂戴致しました。

fa2d97253e068038002d02a0c901471f8dbffa3a.jpg

来年も様々なイベントに住みます芸人が出演致しますので、来年も47WEBを是非ご覧くださいませ!!

全国の事業所のご案内