兵庫県 住みます記者より

【洲本のいいとこ発信大使】笑福亭笑利2日目活動記録

17/10/03

今日は午前中洲本保育園の落語会からスタートでした!

20171003001_original.JPG

洲本で一番大きな保育園らしく、100人ぐらいの子供達を前に落語を身近に感じてもらえるように扇子を使ってうどんを食べるフリや、手拭いを使って焼き芋を食べるフリを一緒に練習して盛り上がりました!

元気な子供達でした。

お昼はウェルネスパークの日替わり定食。今日も美味しかったー!

午後からは堺保育園。もう洲本の全保育園制覇する勢いで回ってます。笑

20171003015_original.JPG
やっぱりどこ行っても子供達はかわいいなぁ。

そのまま老人大学で30分程度の落語へ。

20171003033_original.JPG

こちらもいっぱい笑ってくださる元気な皆さんでした!

今日のスケジュールが終わって、ウェルネスパーク内のお風呂「ゆーゆーファイブ」さんに入浴。

最高のお風呂でした!

明日もがんばりますー!

全国の事業所のご案内