北海道 住みます記者より

第3回オジョーの子育てサロン

20/02/03

3回目となるオジョーの子育てサロンを岩見沢市にて開催しました。

2月2日ということで、節分に因んだ遊びや、野菜スタンプなど行いました。

豆あてゲームも大盛り上がり!持ち帰った豆でお家の鬼退治もしてくださいね(^^)

IMG_3655.jpgIMG_3649.jpg今回も5か月の赤ちゃんから小学生まで幅広いお子様に参加していただき、終始温かく楽しいサロンとなりました(^^)

IMG_3657.jpgIMG_3658.jpgオジョーの子育てサロンはお子様もお母様もみんなが楽しめる時間を目指しています!

少しでも興味を持って頂けれ見学も大歓迎です!

また、子育て関連や町おこし事業などに携わっている方の見学もお待ちしています。

質問・ご意見・参加希望などは

北海道担当 080-8530-6904

子育てサロン公式Twitter https://twitter.com/kosodate_ojyo

全国の事業所のご案内