北海道 住みます記者より

オジョーの子育てサロン~クリスマス会~

19/12/23

12月22日は岩見沢市で2回目となるオジョーの子育てサロンが行われました。

0歳~10歳までのお子様とご両親の計20名の方が参加頂き、楽しいクリスマス会となりました。

IMG_3533.jpgIMG_3524.jpg年齢別でゲームを行い、みんなが楽しめるような内容となっております!!

写真はオジョートナカイが引くソリにみんなでボールをシュートするゲームです(^^)

IMG_3537.jpg

IMG_3541.jpg後半はオジョーサンタによる人形劇とクリスマス絵本「まどからのおくりもの」を読み聞かせ。

みんな真剣に聞いてくれてオジョーサンタも喜んでいました!

今回は岩見沢市にある道産野菜和食レストラン「アシリ・和来」さんから

参加してくれた皆様へクリスマスプレゼントとしてラスクをご提供頂きました!

アシリ・和来さんは食材にこだわった和食ビュッフェが味わえるのはもちろん、キッズスペースや子供用の椅子なども完備しており、子連れファミリー向けのレストランです!

http://www.ashiriwarai.com/

IMG_3520.jpgIMG_3518.jpg次回の子育てサロンは2月2日を予定しておりますので、みなさん是非遊びにきてください(^^)

オジョーの子育てサロン公式Twitter https://twitter.com/kosodate_ojyo

オジョーブログ https://ameblo.jp/nokino923/

全国の事業所のご案内