北海道 住みます記者より

第1回 オジョーの子育てサロンin岩見沢

19/11/11

11月10日にオジョーの子育てサロンが岩見沢イベントホール赤レンガにて開催されました。

今回は0歳から小学生までの子供達とお父さんお母さんが参加してくれました(^^)

まずは野菜バッジ作りや簡単なゲーム遊びなどで仲良くなりました!

福笑いやピンポン玉リレーなどチーム一丸となって年齢関係無く楽しみました。

IMG_3378.jpgIMG_3385.jpgメインのオジョー手作り紙芝居「ぱんぱんのごはん」の読み聞かせ!!

IMG_3388.jpg

野菜嫌いの主人公ぱんぱんのお話です。みんなとっても真剣に聞いてくれました(^^)

紙芝居が1番楽しかったとの声もあり、オジョーもとっても喜んでいました!

参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!

オジョーの子育てサロンは道内各地で継続的に開催していく予定です!

私の町でもやってほしい、こんなサロンだったら行きたいなどがあればどしどしご連絡お待ちしています!!

北海道エリア担当 080-8530-6904

全国の事業所のご案内