北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人48日目~桂 三段~

18/10/20

朝から【ゆうゆ】へ! お風呂は入ってきたから入らずに帰りました。( ・∇・)

隣の道の駅へ行き、楽しみにしていた、【ブロッコリーソフトクリーム】シーズン終わっておました。(涙)
でも!【あかずきんちゃん】というトマトジュースをゲット!トロトロして美味しいかったぁ!

DSC_2853.JPG


そして、秩父別町のシンボル【開基百年記念塔】に!上った!疲れた!良い眺めだった!この鐘は定期的に鳴るが爆音!

DSC_2850.JPG
次に、【キッチンハウス小島】へ!【ブロッコリーのパスタ】秩父別町の名物!ついに食べました!美味しかったぁ!優しい味にほっこりしました。

DSC_2863.JPG

午後からは【ハロウィンパーティー】へ!子供が多い!【桂三段のミニミニショー!】開催!

DSC_2871.JPGDSC_2873.JPG
お化け屋敷にも潜入!
外国人の皆様がプロデュースしていたので【お化け】というより【ゴースト】って感じでしたね。
出口のドアが開かなかったのを見かねた女性のゴーストが開けに来てくれました。良いゴースト!
充実した1日でした!

全国の事業所のご案内