北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人43日目~オジョー~

18/10/15

秩父別町住みますプロジェクト43日目!!

 

1539675146042.jpgAM9時。まだ夢の中です。

 

1539675144756.jpg子守り芸人もまだ寝ております。

アラームがずっと鳴っておりますが子守唄になってます(笑)

 

お昼から北秩父別駅に行きました!!

1539675126091.jpg毎日4本出ております!

1539675143599.jpg駅はこのような雰囲気です!!

 

1539675142295.jpg鉄道好きな方にはたまらなそうな映える駅でした!!

 

1539675141027.jpg秩父別駅もレトロな雰囲気でてます!!

学生さんは深川、旭川まで電車で通うそうです!

 

午後からは小学校にて

生徒の方に食べていただく

みどりのナポリタンを

商工会の方々みんなで作ります!

 

オジョーはお子様がぐずってしまったため見学です。

1539675137712.jpg

1539675138981.jpg代わりに根本がお手伝いをします!!

カレー屋の店長をやっているため手際が良いです!!

 

無事に完成し、生徒の方にも喜んでいただきました!!

秩父別の小学校の皆様は元気でこちらまで元気になりました!

 

午後からは折り紙教室に行って参りました!

子ども園の先生も一緒に参加しております。

1539675131146.jpg

お子様は子守り芸人が面倒を見てくれているため安心して作業ができます!

 

秩父別町のローズガーデンでおなじみのバラを作ったのですがかなり難しいです。

先生にご指導いただきながら作ったものがこちらです。

1539675134504.jpgどうでしょうか。

意外と上手にできたのではないでしょうか(笑)

 

赤いバラも作ってみました。

1539675133489.jpg良い出来です!!

 

最後に皆様で記念撮影!!

1539675132434.jpg

子ども園は今日で行くのが最後となります。

オジョーのお子様がアオムシが好きなため

子ども園の先生が手作りアオムシを作っていただきました。

 

本当に感謝しております。

人見知り場所見知りで大変なオジョーのお子様を

温かく迎えていただき本当にありがとうございました!!

大変お世話になりました!!

 

オジョーのお子様も初めて来たときはオジョーのそばを離れなかったのに

今じゃすっかりくつろぎモードになっております。

成長に感動です!!

 

 

夜は本日もゆう&ゆへ行って参りました。

よく考えれば毎日来ております(笑)

今日も沢山の方に話しかけていただいて満足です。

 

1539675127356.jpg

今日もお疲れさまでした!

 

全国の事業所のご案内