北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人42日目~オジョー~

18/10/14

秩父別町住みますプロジェクト42日目!!

 

今日はベビー用品を買い足しに行かなければいけないため

天気もいいことですし深川のドラッグストアまで行きます!!

 

深川のツルハは

ベビー用品の品揃えが充実しておりました!!

おそらく買いに来るお母様方が多いから

豊富に揃えていることかと思います。

 

途中で立ち寄ったセブンでは1番くじで

くまのプーさんのくじがありました。

A賞はプーさんの人形であとはタオルや皿などのプーさんグッズ。

オジョーが引いてみると

なんと1発でA賞!!

 

1539675149634.jpgお子様も大喜びでしがみついております(笑)

さすがタレントパワーです!!

 

ちなみに仕事の都合上

12日(金)に札幌に帰っていた

秩父別町子守り芸人の根本が再び帰って参りました!

1539675148503.jpg読書のおねだりされてます(笑)

 

夜はまたまたゆう&ゆ!!

色々な場所へハイハイをして

みんなにバイバイをして

みんなにニコニコしてました!!

 

 

本当に楽しそうでよかったです!!

全国の事業所のご案内