北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人38日目~オジョー~

18/10/10

秩父別町住みますプロジェクト38日目!!

 

今日は朝の5時にオジョーのお子様が起きました(笑)

大号泣してましたが、ミルクを飲んで落ち着いたようで

また眠りについてくれました。

このままずっと起きてるんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)

  

1539348661863.jpg本日のお子様の朝食です。

しっかり美味しそうです!

 

 

そして本日は子どもサロンへきました!!

沢山、お母様お子様が来てました!

本日は保健師さんが来て下さって

お悩みを聞いていただける日のようです。

1539348658633.jpg

オジョーのお子様は終始泣いてました(笑)

泣き疲れか眠くなったので帰宅します。

 

1539348657565.jpg

なかなか慣れないです。

人見知り場所見知りは抱っこしかしてあげられないので

オジョーも困っております。

 

1539348656443.jpg寝たようです。

泣いて目を擦りすぎて赤くなってしまいました。

 

子どもサロンにてお母様方に秩父別町の質問をしてきました!!

 

Q.秩父別町でベビー用品はどこで買えるか?

 

A.ホーマックニコットで買える。

または深川のツルハまで行くそうです。

 

Q.ベビー服の購入は?

 

A.旭川まで行くそうです。

 

Q.病院は?

 

A.深川の病院まで行く(車で15分)

 

なるほどですね。

秩父別の皆様は車で移動することが多そうですね!

 

秩父別町にはお子様が沢山いて

みんな仲良さそうなので

オジョーのお子様とも仲良くなれるといいなあ。

  

お風呂へ行ってきました!!

 

1539348651274.jpg

ここでお子様が急に行動的になりました(笑)

お風呂からあがると

脱衣所にご年配の方々がいらっしゃったようなのですが

皆様がオジョーのお子様に話しかけていただきました!

 

すると、いきなりみんなに手を振りだしたのです。

これには皆様も大喜び。

1539348648404.jpg

1539348645706.jpg温泉が気に入ったのでしょうか(笑)

すごい行動力です。

 

久しぶりに人見知りしなかったみたいで

オジョーも大変満足しております!!

 

そして夜、、 

遂に来ましたこの男!!

1539348642269.jpg 

秩父別町勝手に子守します芸人 ゴールデンルーズ根本!!

 

1539348643252.jpg

期間限定で遊びに来たようです(笑)

お子様も慣れているだけあってまったく人見知りをしません!!

 いいベビーシッターがきてくれました!

 

ちなみに本日のお子様の晩御飯は鮭定食でした。

1539348644787.jpg本日もしっかり完食です!

 

 

21時にお子様も寝たのでオジョーもようやくご飯が食べられます。

1539348637902.jpg根本はというと何故か筋トレをした後、

温泉に行ってしまいました(笑)

そしてそのまま秩父別町で飲み明かすようです(笑)

 

オジョーの分までしっかりと秩父別町を堪能して下さい。

それではまた明日!

 

全国の事業所のご案内