北海道 住みます記者より

秩父別町住みます芸人36日目~オジョー~

18/10/08

秩父別町住みますプロジェクト36日目!!

 

本日からは女性ピン芸人のオジョーが秩父別町にお邪魔します!!

1539054981314.jpg移住住宅に到着です!

 

早速、秩父別町内の良い場所、楽しい場所、素敵な場所を撮っていきます!

 

ちなみにお部屋は3LDkの移住者用住宅をお借りしてます。

広くて快適です。

 

お子様の様子は、

人見知り・場所見知り続きです。

今はようやく持ってきたDVDポータブルでDVD観賞中です。

1539054982400.jpg楽しくなってきたようです!

 

ただ、泣いて笑って泣いて泣いての繰り返しです。

お昼寝している隙を見て秩父別町内のAコープに食料調達に行ってきます!

 

 

無事に食料調達を終えたので夕方にはなりましたが

お子様と一緒に秩父別町内を散策します!

本日は町内でお祭りがあったようだったのですが

お子様がお昼寝していたため参加できませんでした。

オジョーはお祭り好きなので大変落ち込んでいました。

 

気を取り直して町内散策!

1539054985040.jpgまだ寝ぼけています(笑)

 

1539055008571.jpg移住宅の裏にはキュービックコネクションという屋外で遊べる施設があります。

 

1539055010480.jpg

こちらは屋内遊戯場のちっくる。

只今、混雑中です大人気です。

 

1539055011687.jpg

鐘のなるまち秩父別。

カーン、カーンと鐘の音が聞こえてきます。

1539055013322.jpgこちらも大変気になっているようです。

 1539055017424.jpg

こちらは町内の温泉施設ゆう&ゆ!

 

1539055019402.jpgゆう&ゆの東川にあるこちらは

日本庭園「百祿園」!

ここからの景色が最高に綺麗で

石も沢山あるためパワースポットに感じられます。

 

道の駅にはお土産やお野菜、ソフトクリームも売っております。

オジョーは初日からお土産を買っていました(笑)

 

今日1日、オジョーのお子様は場所見知りで

沢山泣きました。

 

今はすやすや寝ております。

 

お布団から脱線してオジョーの洋服の上で寝てます(笑)

明日は場所見知りしませんように。

 

ちなみにオジョーが今日1番テンションが上がったポイントは

秩父別町のAコープの大根

1539054983806.jpgめっちゃでかくて80円です。

 

主婦に優しい町、秩父別でした。

全国の事業所のご案内