広島県 住みます記者より

【藩飛礼】ばらグッズ応援大使、福山市長を表敬訪問

18/05/10

5月10日(木)、福山市長表敬訪問が行われました。

藩飛礼は「福の山ばらグッズ応援大使」に任命されており、ばらで有名な福山をPRする宣伝隊長をさせていただいております。

今回は、来たる5月19日(土)20日(日)第51階回福山ばら祭2018に向けて、新作ばらグッズの紹介や意気込みを、ばらグッズふくやまフレンズの方、そしてBGG:ばらグッズガールズ(ばら祭りを盛り上げる女子たち)と共に枝広市長の前で行いました。

10.jpg

今年の注目新企画、「ローズけん玉検定」の紹介も行いました。

9.jpg

市長の前でけん玉を披露する松本とBGG。

ストリートけん玉で有名な福山出身のKENDAMANも出演してくださるようです。

けん玉発祥の地として有名な廿日市。廿日市×福山の夢のコラボということで、藩飛礼も実は松本が廿日市出身、竜児が福山出身でありますのでこのコラボはとてもわくわくします!

8.jpg

5.jpg

当日は2日間藩飛礼、BGGがばらグッズコーナーを盛り上げます!

福山最大級のお祭り、ぜひお越しくださいませ~!!!

ちなみに当日は、ばらのネイルをした藩飛礼に会えるかもですよ!

(写真はサイズ合わせ中)

7.jpg

6.jpg

暑くなってまいりましたがぜひぜひよろしくお願いいたします!

全国の事業所のご案内