福島県 住みます記者より

絶景列車只見線!奥会津の魅力満載キャンペーン!第4弾開催

17/10/22

福島県の奥会津 只見線沿線の魅力を吉本芸人が全国に発信するプロジェクト「絶景列車只見線!奥会津の魅力満載キャンペーン!」が9月よりスタートしました。そのツアー第4弾目が10月19日~20日で開催された。メンバーは"竹内健人"・"しずる"・"ライス"・"サルゴリラ"・"たけだバーベキュー"だ。

たけだバーベキュー以外は、東京から参加者と一緒にバスで奥会津に向かい出発し、あいにくの雨模様ではあったが、バスの中は芸人さん達のトーク等で非常に盛り上がった。

奥会津に着くと、すでにたけだバーベキューがバーベキューのスタンバイをして参加者を待ち構え、おなかをすかせた参加者は、本格的なバーベキューに下鼓を打った。

image1.jpeg

5.jpg4.jpg

バーベキュー終了後には、田子倉ダムへ移動し、紅葉が始まったダムの遊覧船へ乗船した。天候は雨であったが、参加者は中々体験できない遊覧船乗船を楽しんでいた。

6.jpg

また、夜には宴会も開催さえれ、楽しい1日目は終了した。

2日目はメインイベントである、只見線乗車を行い、奥会津を堪能した参加者道の駅等でお土産を購入して家路ついた。

image1 (1).jpegimage1.jpegimage1 (2).jpeg

全国の事業所のご案内