福井県 住みます記者より

福井経済新聞の取材を受けてきました!

18/06/08

こんにちは!福井県住みます芸人ライブ前最後の取材は「福井経済新聞」様です!

福井経済新聞は福井県内のビジネス&カルチャーに特化したwebニュースを配信しています。

最近は紙の媒体だけでなくweb媒体も主流になってきていますので愛読してる方も多いのでは??

DSC_0252.JPG

まず事務所にお邪魔してビックリ!カフェのようなオシャレな空間!!!まるで住みます芸人達のお茶会のよう。

担当の森川様はライブの内容だけでなく住みます芸人達のプライベートな部分も聞き出して下さり、場を盛り上げるのが非常にお上手でした。

DSC_0254.JPG

一組ずつ丁寧にお話を聞いてくださり、住みます芸人達もエピソードトーク番組の練習になったかも!?

(よく見たらパナマ海水浴場の2人の衣装が夏仕様に・・・!夏場はね、さすがにジャケット暑いんですよね 石田談

あまりにも森川様の聞き出し方がお上手でここに来て初めて聞くような芸人達の裏話まで飛び出ます。

気になる方は是非住みます芸人の追っかけになってくださいね!いつか聞けるかもしれません(笑)

DSC_0258.JPG

飯めしあがれこにおはいつでもどこでも炊飯器を持ち歩いている為森川様もビックリ仰天!

もちろん中にご飯炊いてあります。(こにお談)

夏場は傷みやすいので2度炊きや保冷用弁当箱に移すなど涙ぐましいプロ根性を見せています。

もちろん全て食べています。(こにお談)

楽しい取材もあっという間で最後は全員で写真撮影!どんな写真なのかは掲載記事をお楽しみに・・・^^

web媒体だと拡散もしやすく色んな方に見てもらいやすいのが特徴。掲載も1~2日程度で完了してしまうそうです!すごい!

福井経済新聞様本当にありがとうございました!!!皆さんもこれを機にwebニュースをチェックしてみては!?

福井経済新聞→https://fukui.keizai.biz/

さて、いよいよ福井県住みます芸人ライブが来週に迫ってきました。

住みます芸人達もラストスパートということで、何度も練習を重ねたり、合間を見つけて告知の為お店を回ったりなど頑張っております。

お笑いが大好きな方、ライブには行ったことないけど一度見てみたい方、是非お気軽にお越しください!

福井県で少しずつではありますがお笑いという文化が咲き始めております。皆様の応援が芸人達の活力となります。

6月16日はみんなで一緒に笑い合いましょう!当日お会いできる事を楽しみにしています!

1526435177205 (1).JPEG

【福井県住みます芸人ライブ 福笑井~ふくわらい~】

2018年6月16日(土)開場18:30 開演19:00

場所:三国湊座(〒913-0046 福井県坂井市三国町北本町4-6-48)℡0776-81-3921

前売/1000円 当日/1200円 共に1ドリンク付

出演:ライオン大将軍 パナマ海水浴場 飯めしあがれこにお 武者武者(ゲスト)

お問い合わせ:fukuwarai0616@gmail.com

チケットのお申し込みは出演者のFacebookやTwitterでも受付しています。

全国の事業所のご案内