香川県 住みます記者より

【風亀丸いわしてんぐ】香川オリーブガイナーズ始球式に登板!

18/06/06

みなさんこんにちは!


「カァ~!」でおなじみ

2代目丸亀お笑い人力車芸人、風亀丸いわしてんぐが

6月3日(日)に香川オリーブガイナーズ vs 愛媛マンダリンパイレーツの試合にて

始球式に参加させていただきました!

20180603_180604_0005.jpg


天気は梅雨入りしたとは思えないほどの快晴でした~


香川オリーブガイナーズは「四国アイランドリーグplus」というプロ野球独立リーグに所属する香川県の球団です。

四国4県それぞれの地元球団が試合をおこなっているのですが、なんと2018年前期優勝!

そして、2017年終了時点で、過去にNPBドラフト指名を受けた選手はリーグ最多(23人)を誇る球団なのです!

そんな素晴らしい球団のホーム戦始球式に登板させていただくことになり緊張気味のいわしてんぐ・・・

少年野球で培った記憶を呼び起こします。

20180603_180604_0033.jpg


本番前にキャッチボールも行っていただき・・・


いざ!


20180603_180604_0042.jpg


ふりかぶって投げた球はキャッチャーさんにしっかりとキャッチしていただきました☆


2018年後期の試合もしっかりと応援し、勝っていただきたいと思います!カァ~!!

20180603 #1_180604_0010.jpg




四国アイランドリーグ・香川オリーブガイナーズに興味が湧いた方は球団HPもぜひ確認してみてください☆

http://www.oliveguyners.jp/



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆香川県住みます芸人twitterにも、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009



全国の事業所のご案内