青森県 住みます記者より

キューティーブロンズ単独ライブvol.4「朝礼」

18/05/13

キューティーブロンズ単独ライブvol.4「朝礼」
日程:5/13(日)
会場:BLACK BOX(ブラックボックス)2F
電話:017-762-7223
開場:14:30 開演:15:00~終了は16:30 
ご覧いただいたお客様まずは本当にありがとうございました!
20180512_160146_resized.jpg
20180513_122550_743_resized.jpg
キューティーブロンズは自身4回目(ほか1回スペシャルライブあり)の単独ライブでしたがvol.1「起床」からはじまり、
やりたいこと、やりたかったことを思いきってぶつけていたvol.2「朝食」、vol.3「出勤」を経て今回のvol.4「朝礼」まで全て新ネタでご覧いただきました。
喜んでいただきましたか?
ここはお客様に是非ご判断いただくこととして、前回も創作活動は相当苦しかったですが、今回は確実に記録更新ですね笑。
何とか間に合って「よかったですね!」と伝えると「あたりまえだ」とイケメンみたいなコメントを堂々と言っておりましたが、次はもう少し早く何とかならないのかと願うばかりです。
オープニングコントは先川のヘッドスピンから!
練習は2回だけで本番にのぞみましたが、何とか成功。みなさんからは「おお~!!」の声。
本番前「もっとまわれるから練習させてくれ」と要望がありましたが、これは「お笑いライブ」ですから・・却下です。
にしてもスゴイ事ですよね。
あと会場がざわめいたのはやはり「ブラ」でしょう。こさぶろうがあんなことになるとは。
さらに「ブス」と定評のある先川の女装キャラですが、かわいく見られたいと本人から強い希望があり、カツラを似合うようにカットするとか様々な工夫をしましたが、結局かわいいのかブスなのかどっちつかずの微妙な結果になり反省ですね。
20180513_120928_522_resized.jpg
おもちゃ箱のリーダーパンダさん。こわいおもちゃとの戦いで肩が壊れました笑。はみがきのお歌は、こさぶろうが一人でハモッているんですよ。絶対音感がありますのでね(本人談)そしてやっぱり、さぶこさん!!神々しくすら思えてきました。
終演後のポスター購入もありがとうございます。単独ライブの評価にもつながるのかなと思いたくさんの方が並んでいただいて嬉しいですよね☆
アンケートのご記入も感謝します。全てしっかり受け止めます。
これからもバンバンライブ活動を展開していきたいと思いますので、これからも応援宜しくお願いいたします。

全国の事業所のご案内