香川県 住みます記者より

【梶剛】レオマリゾートにてバラからひょっこり?ロケリポート

18/05/13

みなさん、こんにちは!(^v^)


先日、香川県が誇る、県内唯一の遊園地(多分)『レオマリゾート』にて

香川県住みます芸人・梶剛が中継生放送のロケを行いました!

OHK「なんしょん?」土曜日の中継リポーターとしてレギュラー出演中の梶剛、岡山や香川県内の色々なものを説明しています!

今回は『レオマリゾート』にて「世界のバラ展」のご紹介を行いました!

20180513 #1_180513_0017.jpg


園内の一定区間にバラが咲き誇っていました!!

20180513 #1_180513_0016.jpgのサムネイル画像

「オリエンタルトリップ」という世界遺産を再現したスペースにバラ園が作られています(*^_^*)

20180513 #1_180513_0019.jpgのサムネイル画像


梶剛がレオマリゾートのお姉さんにインタビューしながら庭園内をご紹介して回ります。

20180513 #1_180513_0024.jpgのサムネイル画像


この日のお天気は晴天快晴、気温はもう夏かと思えるほどの暑さ、日差しの強さ・・・

そんなお天気にやられてしまったのか、

番組中継のラストで梶剛がなぜかバラの中に入っていき・・・バラから顔を出し・・・


もしかして、もしかしなくても、

20180513 #1_180513_0033.jpgのサムネイル画像

バラからひょっこりはんでした。

・・・


丸亀お笑い人力車芸人のひとり、風亀丸いわしてんぐの風貌がひょっこりはんに似ていることから

最近よく間違われているのを目の当たりにしていたからでしょうか。(笑)


なにはともあれ、レオマリゾートの世界のバラ園をきっちり説明した梶剛でした!




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆住みます芸人twitterにも、随時情報が更新されています!ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

梶剛twitter:https://twitter.com/kajituyoshi
風亀丸いわしてんぐtwitter:https://twitter.com/iwashishan
まるがめくんtwitter:https://twitter.com/hangarian00009

全国の事業所のご案内