福島県 住みます記者より

福島よしもと特別配信 ゲスト:3時のヒロイン

18/05/15

福島よしもとの企画イベントの一つ、公開配信が5月14日(月)に3時のヒロインをゲストに迎え行われた。

会場には普段中々福島での見られない芸人さんを一目見ようと多くのお客さんでにぎわった。

DSC_2736.JPGDSC_2737.JPG

配信では、福島県に来るのが初めての3人に対し、ホスト役のぺんぎんナッツが福島名物をプレゼンするコーナーや、

3時のヒロインの東京での活動内容などを聞いたりなど、普段では聞けない内容をお届し、来場されたお客さんからは絶えず笑い声が

聞かれた。

尚、終演後には即席のサイン会等も実施され、詰めかけたファンは思い思いにサインを貰っていた。

DSCPDC_0003_BURST20180514190156210_COVER.JPG来週月曜日には大自然をゲストに配信を実施する。

全国の事業所のご案内