青森県 住みます記者より

キューティーブロンズ単独ライブvol.3「出勤」

17/12/14

12月10日(土)

青森市BLACKBOXにて

キューティーブロンズ単独ライブvol.3「出勤」が開催されました。

前日などは天候が荒れに荒れ、大変な寒さでしたが

この日は何とかもってくれましたね(外はやはり寒かったですが。。)

この日、会場には満席の220名のお客様にお越しいただきました!!!

リハーサルは前日から行われ、スタッフでのお手伝いのみなさんも真剣そのもの。

20171209_150211_1513257476792_resized.jpg

オープニングコントを含め、以下ネタは新ネタで7本。

オープニングコント

1、漫才①

2、開店前夜

3、一生のお願い

4、働く女の朝

5、こわい話

6、コンビニ強盗

7、漫才②

今回のライブは本当に苦戦。

開始1週間前でもまだすべてのネタがでそろわず、毎日深夜までネタだしと練習で、

「ああ、だめかも・・・」と思う気持ちと「頑張らなきゃ」が交互に往来(笑)

しかしリハーサル前に何とか台詞も頭に入れ、ステージに立つ事ができました!!

20171209_171817_1513257478657_resized.jpg

20171209_185115_1513257565635_resized.jpg

20171209_192533_1513257480702_resized.jpg

20171210_124916_1513257485526_resized.jpg

こさぶろうの「神様スタイル」シーツで手作りしました。

コント「一生のお願い」でこさぶろうが登場した時の皆さんの歓声に、苦労が報われた瞬間です!

20171210_142122_1513257489204_resized.jpg

民間放送各社さまからも、きれいなお花もいただきこちらも感謝なのですが、

チケットを購入して当日お越しいただくだけでも相当嬉しいのに、

皆様からたくさんたくさん差し入れをいただき、こちらもありがとうございました!!

20171210_145433_1513257573981_resized.jpg

(☆こさぶろうと、奥さまでフルート奏者の琴美さん。OPコントではvol.1から参加いただいています。)

エンドロールが流れ、キューティーブロンズが再度ステージに登場。

先川が「どうですか?長かったですか?早かったですか?」と投げかけたところ

「早かったー!!!!」とレスポンスいただきこちらも嬉しかった。

次回のライブはさらにパワーアップしますね!!

全国の事業所のご案内