北海道 住みます記者より

-日本ハムファイターズファミリーフェスティバル2017-

17/12/14

12月10日(日)札幌パークホテルにて、日本ハムファイターズファミリーフェスティバル(トークショ)が開催。

メーンMCに北海道日本ハムファイターズGALAXY JOURNEY船長見習いのDJ龍太、アシスタントにGALAXY REPORTERのyuna。

ゲストMCとしてとにかく明るい安村が日ハムOBの岩本勉氏、近藤健介選手・中島卓也選手とともにサプライズ出演させていただきました。

トークショー.JPG

中島・近藤選手のバッティング・走塁のモノマネ全裸に見えるポーズを披露、会場は大爆笑。子供たちもステージに上げて一緒にポーズ。みんなで声を合わせて「穿いてますよ!!」に会場は大盛り上がり!お父さんお母さん、写真を撮るのに必死!!

ポーズ.JPG子供たち.jpg

大抽選会では今シーズンでチーム一筋20年の現役生活を終え、新たに内野守備コーチに就任した飯山さんのサイン入りバットも用意されるなど豪華景品が勢揃い!!(こっちが欲しいくらいだ!)選手会長中島選手・近藤選手が、「来シーズンは日本一をみなさんと奪還し、笑って終われるようにします。今日は気をつけて帰りましょう」と意気込みを見せつつ笑いを。引き続き安村が「みなさんと日本一を目指し、来シーズンは気合いを入れてパンツを穿かずに頑張っていこうと思います」と真面目に宣言。会場は終始笑いにつつまれた和やかな雰囲気で終了いたしました。

中島挨拶.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本ハムファイターズHP:https://www.fighters.co.jp/

日本ハムファイターズ公式:@FightersPR

とにかく明るい安村:@yasudebu

DJ龍太:@djryuta1201

YUNA:@_yunatakahashi

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

札幌パークホテル:http://www.park1964.com/

全国の事業所のご案内