青森県 住みます記者より

おいらせ婚活イベント~☆

16/12/05

本当にかいを重ねるにつれいいイベントになっていると感じずにはいられない

おいらせ町主催の婚活パーティー

「トキメキ街コンinおいらせ」

今回も約40vs40の大規模でイオンモール下田で開催されました☆

またまた司会にお呼ばれしましたキューティーブロンズ。

今回で4回目の司会です♪

20161203_174327_resized.jpg

先川、スーツがキマってます。

こさぶろう、「この弁当は渡さない」という

気合いが見え隠れしています。

そして、本番前にあんなことや、こんなこと。

コレは、確実に仕込んでますね。

20161203_175849_resized.jpg

20161203_185826_resized.jpg

張り切っています!!

結果はステージに乗り切れるか心配な

9組のカップル成立☆☆☆

すごいですよね~!!

ステージでは三村町長がおめでとうの言葉と

プレゼントの目録贈呈。

三村町長がステキなお方で、

カップルをお祝いしすぎて終始後ろむき!

背中しか見れませんでした。

20161203_203955_489_resized.jpg

20161203_204555_resized.jpg

終了後、スタッフのみなさまに

温かく迎えていただきましたが、

スタッフの皆さんこそスターです☆

本当に「おいらせ町」の婚活は

カップル多いです!

もし、婚活してみたい方は

「おいらせ町」チェックですよ☆

全国の事業所のご案内