秋田県 住みます記者より

【桂三河&ちぇす】あきたびじょんLive!配信中!!

17/12/29

2017年も残りわずか・・・

秋田県庁さんと秋田よしもとで進めている「あきたびじょんLive!」

年末にかけて秋田県内を廻り

生配信をしてきました!

●秋田県日本海側の南 にかほ市にいる伝説のヒーロー!超人ネイガーと!!

秋田県民に大人気のヒーローです!!

若松隊長と対決してもらいましたが、超人ネイガーに華麗に投げ飛ばされておりました・・。

隊長の悪事は超人ネイガーにもお見通しだったようです。

image_6483441.JPG

続いて

秋田県 北の端にある大館市にて、秋田県が誇る秋田犬!2018年は戌年です!

穏やかな茶色のあこちゃんと、ふわふわでクールな黒毛の飛鳥ちゃんと一緒に!

ひっきりなしにお客さんが来て大忙しでした。

大館駅前にある秋田犬ふれあい処☆

http://odate-akita-dog.tumblr.com/

image_6483441 (1).JPG

体を張った3人の動画はぜひこちらからご覧ください!

https://twitter.com/akitavisionlive

全国の事業所のご案内