愛知県 住みます記者より

【一宮市】よしもとふるさと劇団【本番公演!】

21/12/13

12月12日(日)、一宮市民会館で

一宮お笑いの日 ~一宮よしもとふるさと劇団&お笑いライブ~』開催されました🎊

『一宮市よしもとふるさと劇団』は、一宮商工会議所創立100周年ならびに

一宮商工会議所青年部創立25周年を記念事業として実施され、

オーディションから脚本演出に至るまで、名古屋よしもと全面バックアップで取り組みました。

FGZYVHeVcAEbcOq.jpg

第1部「よしもと芸人お笑いライブ」では、

ひょっこりはん、ジョイマン、尼神インター、パンクブーブーの4組が出演しました。

第2部『一宮市よしもとふるさと劇団』には、座長 オレンジ泉、副座長 オレンジ田中・小林周平、

三ツ星ジョージ、双六人間、森貴史の名古屋よしもと芸人のほか、

オーディション合格から稽古を重ねてきた市民劇団員の皆さんが出演しました。

また、ゲストとして吉本新喜劇から吉田裕諸見里大介の2名も参加しました。

FGZYVHdUYAYDjcE.jpg

コロナ禍ということもあり、座席数を減らしての実施となりましたが、

有効座席数での満員開催となり、会場は大盛り上がりでの終了となりました🤣

ご来場いただきました皆さま、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

FGkykkEVgAItxnL.jpg

全国の事業所のご案内