岐阜県 住みます記者より

【三ツ星ジョージ】『一宮市よしもとふるさと劇団』に出演しました!

21/12/13

12月12日(日)、愛知県一宮市で開催された

一宮お笑いの日 ~一宮よしもとふるさと劇団&お笑いライブ~』三ツ星ジョージが出演しました✨

『一宮市よしもとふるさと劇団』は、一宮商工会議所創立100周年ならびに

一宮商工会議所青年部創立25周年を記念事業として実施され、

オーディションから脚本演出に至るまで、名古屋よしもと全面バックアップで取り組みました。

fca7e75474dafd455ede0ddf0c0ddb60d1cc2a26.jpg

三ツ星ジョージは、第2部『一宮市よしもとふるさと劇団』に参加しました。

コロナ禍ということもあり、座席数を減らしての実施となりましたが、

有効座席数での満員開催となり、会場は大盛り上がりでの終了となりました🤣

ご来場いただきました皆さま、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️

全国の事業所のご案内