愛知県 住みます記者より

【愛知】大須演芸場、まもなく復活!!!

20/06/10

コロナウイルスの影響で、例にもれず休業を余儀なくされた中京圏唯一の寄席『大須演芸場』

昭和40年の開場以来幾度かの閉鎖の危機を乗り越え、たくさんの笑いを届けてきました。

今回も、連日の休業に運営の継続が危ぶまれ、ついには寄付金を募りました。

すると!!!!

当初の目標に掲げていた500万円を達成したそうです!!!

その結果、現在、6月中旬頃から主催者の判断のもとで再開されるとのこと!

そして、寄席公演も秋口の再開に向けて準備されているとのことです(*^-^*)

もちろんまだまだ困難な状況が続きます。

引き続き寄付も募集しています。

▼詳しくはこちらまで

http://www.osuengei.nagoya/

苦しい日々も、永遠には続きません!

一刻も早く大須演芸場及び愛知県中が笑いで包まれますように。一緒に乗り越えましょう!

photo-yose200407.jpg

全国の事業所のご案内