山梨県 住みます記者より

トレンディ3兄弟集結!山梨ものまねライブ 初開催で大盛況!

18/04/20

4月13日(金)山日YBSホールで、

いしいそうたろうpresents「山梨ものまねライブ」~いつまでナイフ舐めてんだ!?~

が開催されました。

いしいそうたろうモノマネライブA4チラシ第2稿.jpg

山梨の皆さまに、ものまねライブを見られる機会を提供したいと、

いしいがプロデュース。多くのものまね芸人さんたちに集まって頂き、

会場も満員御礼となりました。

IMG_7216.jpg

トップバッターは、TRFものまねのイージードゥダンサーズ。

観客を巻き込むパフォーマンスで一気に会場のボルテージが上がります。

いしいそうたろう.jpg

そして、いしいそうたろうの登場。

ライブのサブタイトルにもある通り、佐藤浩市さんご本人からも、

ナイフ舐め以外のネタを磨いてほしいとお言葉を頂いていたいしい。

この日は、全編新ネタを用意して、ステージに臨みました。

映画64をテーマに、「そんなことも分からないのか!!」と決めセリフを熱演?

他の芸人さんからの評価も上々だったようです。

①キクリン.jpg

続いて、中井喜一さんものまねのきくりんさん。

お約束のDCカードとミキプルーンのギャグには、観客も大喜び。

後半では、GACKTさんの歌まねも披露し、客席を沸かせていました。

小石田純一.jpg

石田純一さんものまねの小石田純一さん。

もちろん、靴下なしでの登場です(笑)。

観客も参加しての石田純一早口言葉コーナーでは、

一体感が生まれていました。

①おばたのお兄さん.jpg

②ビスケッティ佐竹.jpg

おばたのお兄さん、ビスケッティ佐竹も大人気。

結婚を発表したばかりのおばたには、おめでとう!と

声援が飛んでいました。

④トレンディ3兄弟.jpg

そして、ラストは、いしい・きくりん・小石田3人による即興コント。

事前にお客様から集めた単語を使って、即興でコントを作り上げていきます。

ものまね番組で、「トレンディ3兄弟」として共演する機会が多い3人。

いつか山梨でも何かやりたいとのいしいの念願が叶った瞬間でした。

IMG_7218.jpg

大盛況で終わった初開催のものまねライブ。

出演者の皆さま、ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

必ず第2回をやりたいといしいも意気込んでおります。

ぜひ次回の開催にもご期待ください!

全国の事業所のご案内