山梨県 住みます記者より

山梨の皆さまの声援を受け・・・ダンビラムーチョ、NHK番組で優勝!!

17/11/19

11月18日、NHKで生放送された「笑あがき」にて、

ダンビラムーチョが出演し、見事「初代笑あがきチャンピオン」に輝きました!

大原が甲府出身、山梨放送「ててて!TV」にもレギュラー出演中ということもあり、

今回の出演に山梨の皆さまから大きな期待を集めていた2人。

2FAAD985-7A9C-4587-B5F4-C556B70AF098.JPG

生放送への出演前には、大原の母校でもある、甲府東高校の同窓会懇親会にも出演。

司会のぴっかりいしいとOBの皆さまから、大きな声援を受けてNHKのスタジオに向かいました。

418E24FF-EF6F-4F19-BCFA-756EA34424FF.JPG

番組は、品川祐、パンクブーブーの2組が師匠となり、弟子となる若手漫才師を指導しながら、

互いの弟子同士によるネタ対決で勝利を目指すという内容。

D3113F1E-9932-4F35-8C3B-8521C0A83FD9.JPG

ダンビラムーチョは品川組の弟子として、他の弟子との競争も乗り越え、

生放送でパンクブーブー組の弟子と対決しました。

06931D31-D17A-4E68-818C-94A29843E880.JPG

品川師匠のアドバイスを受け、得意のおじさんキャラ漫才を進化させ、

課題だったツッコミも大きく強化して勝負。

4BFE5386-E3F3-4F8F-9C80-CC44600DE438.JPG

スタジオが大きな笑いに包まれました!

そして、勝敗を決める視聴者投票へ。

IMG_6583.JPG

結果は・・・ダブルスコアでの圧勝!

見事、初代笑あがきチャンピオンの称号に手にしたのでした。

大きな期待を頂いていただけに、プレッシャーもあったようですが、

山梨の関係者の皆さまに、少しだけですが、恩返しができた1日となりました。

投票に参加頂いた皆さま、応援ありがとうございました!

全国の事業所のご案内