東京都 住みます記者より

【ちょい食べフェス】尾山台商店街の各所で大盛り上がり!

17/11/21

11月18日(土)世田谷区尾山台商店街にてちょい食べイベントを開催しました。

1回目は14時〜
2回目は17時〜
それ以外の時間は商店街の各所でお笑いライブを行いました。

チャイニーズレストランあらき様では、ビスケッティとボヨンボヨンが登場!

IMG_2490.JPG

たくさんの有権者の方が見に来てくださいました。

そして、商店街お笑いライブのメインステージでは
ノンストップでたくさんのお笑い芸人たちがネタを披露。

息つく間もなくどんどん芸人が出演していました。
お気に入りの芸人さんは見つかりましたでしょうか。

商店街お笑いライブのメインを飾ったのはこの芸人たち!!

IMG_2491.JPG

くまだまさし
レギュラー
ジョイマン

でした。
歓声もすごく、将来お笑い芸人になりたいというお子さんまで登場しました。
是非、夢を叶えてください!!

あいにくの雨模様で足元が悪い中、
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

全国の事業所のご案内