山梨県 住みます記者より

甲州市ふるさと劇団 出張オーディションin塩山高校

17/07/19

甲州市の塩山高校にて、

「甲州市ふるさと劇団 出張オーディションin塩山高校」を

実施しました!

IMG_5925.JPG

いつもの市のホールと違い、学校内のホールをお借りして、

生徒さんを対象としたオーディションです。

IMG_5927.JPG

オーディションに参加してくれた生徒さんは7名。

新喜劇が大好きでヤクザ役をやりたい!という女子生徒さんや、

IMG_5931.JPG

いしいそうたろうの相方の座を狙いたいと、ぴっかりにライバル心をむき出しにする

男性生徒さんなど、さすが高校生だけあって、エネルギーがすごい!

ギャラリーとして、参加者を応援する生徒さんもたくさんいて、

とても賑やかなオーディションとなりました。

IMG_5929.JPG

せっかくなのでということで、

見学の生徒さんも交えてオーディション後に、

ちょっとだけ新喜劇を感じてもらうワークショップも。

IMG_5930.JPG

見事なズッコケ!

個性抜群の劇団新メンバーと出会えたのはもちろん、

高校生の皆さんと、一緒に笑いを共有し合える素晴らしい時間となりました。

ご協力頂いた先生方、そして生徒の皆さん、

ありがとうございました!

全国の事業所のご案内