山口県 住みます記者より

【住みます記者】wakayamaプレゼンツ 吉本興業 山口県住みます芸人ライブ Vol.1

17/04/01

4月1日(土)山陽小野田市にある、wakayamaプレゼンツ 吉本興業 山口県住みます芸人ライブ Vol.1が開催された。

IMG_3674.jpg

落語やバンドなど数多く開催されている、wakayamaというCafe Barの穐本さんがお笑い好きということもあり、山口県住みます芸人のライブが実施された。

IMG_3677.jpg

IMG_3680.jpg

IMG_3682.jpg

2組のお笑いライブを始め、お客さん参加型のコーナーを企画するなど、あっという間の1時間30分が過ぎ、満員のお客さんを終始笑顔になった。

IMG_3685.jpg

どさけん、山口ふく太郎・ふく子は、「今後とも地域と密着した取り組みを出来るように頑張っていきたい。

山口県にある19市町村住みます芸人ライブの旅を実現できるよう行きたい」と話した。

全国の事業所のご案内