奈良県 住みます記者より

タウン情報誌「ぱーぷる」絶賛発売中!

17/04/01

地域密着型のタウン情報誌「ぱーぷる」

奈良県住みます芸人・十手リンジンも

奈良出身の先輩ラフ次元と隔月で掲載いただいております!

1475584_p.jpg

奈良の地の情報なら「ぱーぷる」さんに任せろ!というくらい

おいしいもの、おしゃれなもの、旬のスポット等

奈良の情報がぎゅっと詰まっている素敵雑誌です**

IMG_1378.JPG

先日は、5月号(4月25日発行)の取材に同行させていただきました!

十手リンジンは『輝業探訪』というページを担当!!

毎回奈良の輝く企業さんをしているのですが、今回取材で訪れたのは・・・?

IMG_1374.JPG

十田のこの表情!ものすごい達成感!!笑

どちらの企業さんだったか、答えは5月号ぱーぷるをお楽しみに!!

今月4月号のラフ次元、ゆりやんレトリィバァの連載も面白かったですよ~

是非毎月チェックしてみてくださいね^^★

全国の事業所のご案内