山形県 住みます記者より

ソラシドも出演『よしもと怪談ナイト』で夏を体感♪

19/08/17

8月16日(金)に宮城県仙台市の「誰も知らない劇場」で『よしもと怪談ナイト』を開催しました!!

吉本からはこわ~い怪談話を披露する芸人でもお馴染みのぁみ(ありがとう)、好井(井下好井)が参戦!

そしてなんと島田秀平さんがゲストで来て下さいました(^o^)/

1566042067572.jpg

本番前にはしっかり会場でお祓いも行いました!!

リハーサルは終始笑いも絶えず和やかな現場となっていました~♪

IMG_20190817_204054.jpg

しかし・・・本番が始まると本当に怖い(T_T)

まさに夏を体感させる身の毛もよだつ心霊話が飛び交いました!!

そしてそんな場所を一旦冷ますべく(笑)、もう中学生とソラシドがネタを披露し会場を笑いで包みました♪

でも最後はやっぱりホラーでヒンヤリ♡

大満足の内容に会場も非常に盛り上がりました!!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

全国の事業所のご案内