山形県 住みます記者より

【88笑いの日】白鷹町にてソラシドが漫才やゲームを披露♪

19/08/08

8月8日は「ハハッ」と笑う日ということで、

この日を吉本は『笑いの日』に制定しているんです!

なので毎年8月8日は47都道府県全ての場所でお笑いにまつわるイベントを開催しています♪

そして山形では今年、白鷹町にある老人ホーム「白鷹あゆみの園」さんにご協力いただき、

入居者の方々の前でソラシドが漫才やゲームを披露させていただきました(*^_^*)

1565249349112.jpg

1565249355030.jpg

ソラシドが出演しているYBC山形放送の「ピヨ卵ワイド」を見て下さっているということで、

およそ80名の入居者の方々がソラシドの登場を温かく迎えて下さいました♪

1565249360858.jpg

1565249366731.jpg

1565249397752.jpg

漫才もジェスチャーゲームも非常に喜んで下さり、会場は終始笑いに包まれておりました♪

そして最後は本坊が得意とする三線を披露しました!(笑)

感動なことに本坊の三線に合わせて皆さんが一緒に合唱して下さいました(T_T)

1565249408337.jpg

素敵な笑顔が集まる楽しいイベントとなりました!!!

白鷹あゆみの園の皆様、本当にありがとうございました♡

全国の事業所のご案内