山形県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】漫才教室in蔵増公民館

18/04/25

20180425_135526529.jpg

本日、4/25(水)に爆笑コメディアンズの漫才教室が山形県天童市の蔵増公民館で行われました。山形では大人気のお二人!黄色い?声援を受けていました。

20180425_145804673.jpg20180425_145618376.jpg

 爆コメの漫才教室は学生向けのものは何度か行われていましたが、公民館で年配の方対象のものは今回が初めて。参加してくれた方々は、自分たちが考えたボケとツッコミを披露し会場は大盛り上がりでした。外は雨と天候が悪い中、会場は晴天のように熱気に包まれていました。

IMG_20180425_151222.jpgIMG_20180425_152655.jpg

 最後は皆さんで記念撮影!!サインの列もできていました。最後に公民館館長の熊澤さんと写真を撮って漫才教室in蔵増は大盛況で幕を閉じました。

 今後も小中高大の学生はもちろん、街の公民館などでの地元民向けの漫才教室も企画したいと思いますので、お住まいの地域に爆笑コメディアンズや漫才教室がやって参りましたら、是非お立ち寄りください。

全国の事業所のご案内