宮城県 住みます記者より

こどもの日はカプリコinイオンモール名取

18/04/22

 IMG_20180422_121238.jpg

宮城県住みます芸人の爆笑コメディアンズがイオンモール名取でカプリコのPRをしました。ロバート秋山社長の命を受けて こどもカプ式会社 の社員としてたくさんの子供たちにカプ式会社への入社をアピールしていました。子供たちに大人気のお二人!!同日に行われている羽生結弦選手のパレードに負けず劣らずの盛り上がりでした。

IMG_20180422_135643.jpgのサムネイル画像

 また、入社特典としてカプリコのペンケースがもらえる他、その場で景品が当たるビックガチャも引けちゃいます。福岡、広島、愛知、大阪など全国各地ででこのイベントが行われますので近くにお住まいの皆様も是非お越しください。詳しくはhttp://cp.glico.jp/caplico-kodomo/kodomonohi/index.htmlこちらまでアクセスしてみてください。

カプリコ食べてこどもの日を楽しもう(^-^)

全国の事業所のご案内