山形県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】マイナンバーイベントに参加!

18/02/03

宮城県住みます芸人の爆笑コメディアンズが今回伺ったのは

山形県天童市にある「イオンモール天童」通称イモ天!

そこで2月3日に行われたのはマイナンバーカードのイベントでした。

知ってますか、マイナンバーカードがあればコンビニで住民票などの公的書類が印刷できちゃうんですよ!※現在一部地域のみとなっています。

爆笑コメディアンズも知らない情報がバンバン出てきてこれはみなさんにお伝えしなければと

イオンモール天童にやってきたのです!

DVF4krrV4AA_aYj.jpgお買いもの中にも関わらず、見に来てくださった方も興味深く聞いていました。

この日、天童市民の方はその場でカードを作ることができ、発行して帰る人も!!

じつはマイナちゃんともお写真を撮影♥

DVGR9ZzUQAY-E3J.jpg一緒に出る事はなかったのですが、今度は一緒に出演したいですね!

全国の事業所のご案内