和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】わんだーらんでぃんぐvol.39開催しました!

19/07/22

2019年7月25日(日)わんだーらんど単独ライブ「わんだーらんでぃんぐvol.39」開催しました!

【写真】20190721わんだーらんでぃんぐ39.jpg

絵日記トークあり、

【写真】20190721わんだーらんでぃんぐ391.jpg

ゲームコーナーあり!

今回は高校野球地方予選が繰り広げられているということで野球にちなんだゲームを3つ行いました!

【写真】20190721わんだーらんでぃんぐ392.jpg

観客の方にも協力していただき、観客の方と一緒に楽しみました!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

次回は、8/25(日)19:00~和歌山市勤労者総合センターにて開催!

夏休み最後にわんだーらんでぃんぐ!

いかがでしょうか?

お待ちしております♪

チケット発売中です!

購入はこちら→

http://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=507020&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=%E3%82%8F%E3%82%93%E3%81%A0%E3%83%BC%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A9&senkou_flg=0

全国の事業所のご案内