和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】平成30年岬町新春"協働のみさき"の集い

18/01/15

2018年1月14日、わんだーらんどは和歌山市のお隣の町、大阪府岬町で行われた

「平成30年岬町新春"協働のみさき"の集い」によんでいただきました。

昨年に引き続き、2回目です。

(昨年の記事:http://47web.jp/wakayama/2017/01/29-1.php

わんだーらんどは、ネタ披露後、大抽選会の司会で盛り上げました。

18-01-14-11-18-10-884_photo.jpg

昨年、第二阪和国道ができ、大阪に和歌山に行きくやすくなり便利になりました!

岬町は広域なまちづくりを目指しています。

いろんな町の魅力を楽しめるのが岬町の魅力です。

そのことを周知すべく、いろいろな取り組みをしています。

その一例にサイクリストに人気のサイクリングマップ!

行政ではつくるマップとしては異例で、お隣の和歌山市の情報が掲載されています!

和歌山市民として、とても嬉しいですね^^

今後も阪南市や兵庫県の洲本市などの情報も載せていきたいとのことです。

まことフィッシングも深日港によく釣りに行きます。

お隣同志、今後の交流も楽しみです!

岬町の皆さん、ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内