和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】平成29年岬町新春"協働のみさき"の集い

17/01/15

わんだーらんどは、本日、和歌山市のお隣の町、大阪府岬町で行われた

「平成29年岬町新春"協働のみさき"の集い」によんでいただきました。

この集いは、日頃、岬町で地域貢献活動に取り組まれている方々をお招きし、おもてなし。また、参加者の皆さま同志、情報交換をできる交流の場でした。

17-01-15-10-31-57-648_photo.jpg

わんだーらんどは、ネタ披露後、

岬町の地方創生をの取り組みを紹介しました。

わんだーらんども、地元和歌山県に活かせるようにと勉強させていただきました!

17-01-15-11-22-19-847_photo.jpg

岬町と和歌山市は隣同士、一緒に取り組んでいるイベントもあり、

そして、この春には第二阪和国道も和歌山までつながり、より便利になります。

岬町と和歌山市、より交流を深めていけたらと思う、わんだーらんどでした^^

その後は、地元特産品の抽選会が行われ、大変盛り上がりました!

17-01-15-11-31-12-240_photo.jpg

岬町の皆さん、ありがとうございました!!

全国の事業所のご案内