和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】まことフィッシング和歌山釣り情報1月編!

17/01/17

お待たせしました~!

釣大好き・まことフィッシング、2017年初釣りに行ってきたとのこと!

今回は何を釣ったのか?!

気になる模様はこちら!↓

↓↓↓

皆さん〜2017年スタートしましたね!
初釣り行きましたか⁇
まことフィッシングです〜!!
僕の初釣りは...ノーフィッシュ。出だしの悪いのはいつものこと。

1月和歌山市内で、爆風が吹けば、サヨリパターンのシーバスゲームって決まってますよね!
みんな知らんか、興味ないか(笑)
初釣りは、風がなくべた凪で、サヨリだけルアーに引っかかって来ます。こんな感じ(^^)

1484699584378.jpg

そのサヨリを捕食するシーバスを釣るのがサヨリパターンシーバス!!決まってますよね!!
あ、知らんか...
初釣りの次の日、爆風予報が、これはリベンジやと、お馴染み釣り仲間 ちょんまげさん、エテキチさん、山ちゃんとまたまた出動!!お馴染みメンバー知らんか(笑)

すると、爆風がシーバス警戒心を解き放ち、活性を上げ シーバス連発!!!
3本キャッチ出来ました!!!
皆んなガンガン釣ってました(°▽°)
2017年も 笑いより まことフィッシングの釣りに注目して下さい=(^.^)=
お笑い頑張れよ(笑)

1484699591887.jpg

1484699593829.jpg

1484699595298.jpg

全国の事業所のご案内