和歌山県 住みます記者より

【和歌山県】食の宝庫・海の幸編

16/11/16

先週のおまつりでとても有り難いことにいただきました、

那智勝浦町のいせえび、有田市のしらす、

わんだーらんどのうめドレッシングが調理した写メが届きました!

↓↓↓

IMG_20161116_185725.jpg

いせえびの尾、するっとさばけるようになったとのことです!

いせえびのお刺身に、しらす丼、豪華な食卓です!

いせえびはなかなかないですが、しらすのおすそわけは、和歌山あるるで住みます記者もお知り合いの方からいただいたりします^^

和歌山は海の幸、山の幸の宝庫です!

ぜひ、おいしい食べ物が豊富な和歌山にお越しいただき、ご賞味くださいませ★

■和歌山県HP:http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/061000/premierwakayama/

全国の事業所のご案内