和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】まことフィッシング和歌山釣り情報10月編!

16/10/26

釣り大好き、まことフィッシングの和歌山釣り情報が届きましたー!

今、和歌山で何が釣れてるのでしょう??

↓↓↓

どーもー!まことフィッシングです(^-^)週7で釣りしてます〜!

最近、和歌山ではタチウオが好調です!

が、今回は、高級魚のヒラメ狙いだ〜!!!と、和歌山で有名な片男波海水浴場にやってきました!海水浴場で釣れるのか??と言う皆さん!!砂浜なので、数は少ないですがヒラメの実績はあります!!

ヒラメのお造りを頭に浮かべながらルアー投げまくりますが...。
エソばっかり〜(TT)

1477465247723.jpg

そう簡単には高級魚釣れないか〜と、諦めかけたその時!!
普通は釣れないが、流石お笑い芸人まことフィッシング持ってます(*^◯^*)☆
沈みテトラの際にルアーを通すと〜

1477465252246.jpg

高級魚アコウ(キジハタ)!!!
32センチ(^-^)
アコウはハタの仲間で、姿形も美しく、美味(╹◡╹)
数も少ないことから、昔から高級な魚で、珍魚なんですよ〜☆
やった〜鍋にしたらフィッシング〜や(*^◯^*)♪

1477465272389.jpg

全国の事業所のご案内