和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】わんだーらんでぃんぐvol.5開催しました!

16/09/24

本日は、わんだーらんど単独ライブでした!

早いもので、今回で5回目です!

16-09-24-20-02-05-495_photo.jpg

コーナーでは、運動会シーズンということもあり、和歌山秋の運動会を実施しました!

うめドレッシングチームとまことフィッシングチームに分かれて対決!

コーナーの短い時間の中、スプーン競争、3人4脚、そして組み体操と、意外と内容もりだくさんで大いに盛り上がりでした^^

みんなで何かをする、楽しいですね♪

もちろん、今回も新ネタが披露されましたよ!

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

次回、10/22(土)です!

お待ちしております!!

*

■わんだーらんど単独ライブ「わんだーらんでぃんぐvol.6」

・日:10/22(土)

・時間:開場18:45、開演19:00

・場所:和歌山市勤労者総合センター(和歌山市西汀丁34)

・チケット:前売り券1,500円、当日券1,800円

・予約問い合わせ:0570-550-100【Yコード:504-099】

全国の事業所のご案内