和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】今週末は単独ライブ・わんだーらんでぃんぐ!

16/09/22

本日、わんだーらんどは、大阪府豊中市へ!

秋の交通安全フェアを盛り上げてきましたよ♪

会場のある服部緑地は大阪にいたころ、ネタを合わせをしていた場所だったようです!

懐かしんでおりました^^

皆さん、秋の交通安全運動が始まりました!

交通安全にお気をつけくださいませ^^

16-09-22-16-39-22-590_photo.jpg

さあ、いよいよ、24日(土)は単独ライブです!

場所は、うめドレッシングがさしている、和歌山市勤労者総合センターです!

19時から!!

お待ちしております!!

写真は、紀の川SAの観光マップ前にて★

ベゴニアとサルビアがとてもきれいに咲いていました^^

*

■わんだーらんど単独ライブ「わんだーらんでぃんぐvol.5」

・日:9/24(土)

・時間:開場18:45、開演19:00

・場所:和歌山市勤労者総合センター(和歌山市西汀丁34)

・チケット:前売り券1,500円、当日券1,800円

・予約問い合わせ:0570-550-100【Yコード:503-984】

全国の事業所のご案内