鳥取県 住みます記者より

BREW LAB KURAYOSHI醸造スタート!!【ミセスマキエ】

20/07/22

クラフトビールで住みます芸人としてミセスマキエが着任し、

間もなく4か月を迎えます!

この夏、倉吉市に誕生するBREW LAB KURAYOSHI(ブリューラボ クラヨシ)のオープン準備に

ミセスマキエも携わらせていただいております★☆★

つい先日、いよいよクラフトビールの醸造が開始されました㊗㊗㊗

Image-1.jpg

Image-1 (3).jpg

醸造から一夜明けたビールの試飲をさせてもらったミセスマキエは、

「まだまだビールには程遠く、【若ビール】を通り越して【赤ちゃん】ぐらいの感じ」

と、これからどんどん美味しくなるクラフトビールに思いを馳せていました★☆★

BREW LAB KURAYOSHIのオープンまで間もなくとなりました!

オープン日の告知も間もなくできますので、皆様、もう少々お待ちください!!

全国の事業所のご案内