神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 39ホール目

20/07/21

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、ライブの話。

先日、久しぶりに大宮ラクーンで、住みます芸人NO1決定戦のライブがありました!

07181800住みます芸人NO1決定戦~関東ブロック予選会~.jpg

起こし頂いた方、ライブ配信を観てくださった方本当にありがとうございました!!

私のネタはさて置き、、、w

久しぶりに楽しかったなー!!

やっぱり芸人さんっていいですね!

楽屋も、コロナ対策のため、時間差で入ったり、ネタ終わったら早く帰宅だったのですが、それでも先輩芸人さんと久しぶりにお話しできたのですが、皆さんめちゃくちゃ面白かったし、皆さん良い感じにぶっ飛んでて最高でした!!www

本当楽しかったなー!!

IMG_9986.JPG

早く昔みたいに、戻りますように!

おわり

全国の事業所のご案内