東京都 住みます記者より

【SHARP×よしもとイベント】6月最後のイベント...!!

19/06/25

今週のSHARP×よしもとイベントは...

ヨドバシカメラAKIBA店さんにて開催されます!!


1日目:6月29日(土)は、『蓮華』が出演!!

S__18079765.jpg

S__18079764.jpg

※2枚目の写真は、イベントには関係ありませんが、ちゃんだいがヤギと戯れているところです。


2日目:6月30日(日)は、『スカチャン』が出演!!

S__18079763.jpg

S__18079766.jpg

※2枚目の写真は、イベントには関係ありませんが、ヤジマリー。がかっこよく撮れた写真です。


ステージイベント時間は、

①14:00~14:30 ②15:00~15:30 ③16:00~16:30 ④17:00~17:30

合計4ステージ開催します!!

1ステージだけでも、4ステージ全てでもぜひご覧ください!!

必ず楽しい2日間!!皆様のご来店お待ちしております~!!


▼Twitter

(蓮華)ちゃんだい:https://twitter.com/changdie

(蓮華)山下隆章:https://twitter.com/YMTK4A

(スカチャン)宮本和幸:https://twitter.com/ducks_miya

(スカチャン)ヤジマリー。:https://twitter.com/yajimary


...ちゃんだいのサウナ活動について、今週謎を明かしてきたいと思います。

※ちゃんだいのサウナ活動については、ちゃんだいのTwitterをご覧ください。

全国の事業所のご案内