東京都 住みます記者より

2週連続4日間に渡る「お笑い屋台村」、ありがとうございました!

17/10/29

先週に引き続きの「よしもとお笑い屋台村」、全日程が終了しました!

まず、最後まで通いつめてくれたお子様とのフィナーレの写真がこちら!

みんな最高の笑顔ですね(笑)

image2 (15).jpeg

「ヤジマリー。」のジャ〇ーズものまねは中高生に大人気!

三ちゃんも童心にかえって一緒に楽しみます!

1509240163559.jpg

TEAM近藤は「射的のおじさん」が板についています(笑)

1509240165526.jpg

蓮華のバルーンコーナーには連日この人だかり!

1509240167084.jpg

たくさんのお子様とふれあい、全員で楽しんだ屋台村でした!

「来年も絶対きてね!」というお子様の言葉を必ず実現します!!

関わってくれた皆さま、どうもありがとうございました!

全国の事業所のご案内