東京都 住みます記者より

【8月8日笑いの日】かつしか笑いの日

17/08/08

「8月8日笑いの日」全国47都道府県を笑いでつなぐ!プロジェクト

東京都は、防災コミュニティスペースEme-Ima(えまいま)で開催しました!

小学生対象のイベントで、その親御さんにもご覧いただき、とても盛り上がりました。

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

第二部のお笑いワークショップでは、参加されたお子さんに笑顔の自画像を描いてもらい、もう中学生がそれを用いた即興コント「葛飾のみんな」を披露!

全員コント内に登場しました!

そして、夏休みの思い出にと自画像には出演者全員のサインを入れてプレゼント!!

image1 (1).JPG

image5.JPG

image6.JPG

最後には、みんなで記念撮影!「笑顔の花」が咲きました!

image7.JPG

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

全国の事業所のご案内